人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリ君のいちご

今朝は起きてから、ゴロゴロしてました。
9時半過ぎて、うどん屋さんへ。
ガリガリ君のいちご_d0401035_14581826.jpg

わかめも薬味として自分で入れられるお店。
ガリガリ君のいちご_d0401035_14582059.jpg

冷やかけは、わかめうどんにできます。
ガリガリ君のいちご_d0401035_14582111.jpg

このお店はお蕎麦もあって、うどんと蕎麦のミックスもできる。
ガリガリ君のいちご_d0401035_14582405.jpg

うどん屋さんでコーヒー。
ガリガリ君のいちご_d0401035_14582579.jpg
コーヒーはサービスでした。
ガリガリ君のいちご_d0401035_15002860.jpg

おやつはガリガリくんのいちご。
これ、めっちゃ美味しい🍓
ガリガリ君のいちご_d0401035_15003055.jpg

出かけたついでに、ヤマザキデイリーストアでパンを買いました。
ミニストップで、おにぎりを買う。
ガリガリ君のいちご_d0401035_15034506.jpg

買っておいたドリンクは、食料とともに持って出ます。
ガリガリ君のいちご_d0401035_15055860.jpg

先程見たら、また裏の屋根の上に新しい草が捨てられていました。

お昼すぎに洗濯物を干して、フローリングウエットシートでお掃除をしました。
そしてシャワーを浴びる。
ガリガリ君のいちご_d0401035_15003258.jpg
こんなことよく平気でできるね。

今日は夜勤です。

Commented by yusangohan_n99 at 2021-06-29 16:57
ゴミ捨てるおじさんボケてるんやない?
近いうちに罰が当たります。
Commented by Lokomoko777 at 2021-07-01 07:29
> yusangohan_n99さん
車を毎日運転してます。
80歳すぎてますけど。
by sanukiloko777 | 2021-06-29 14:57 | おうちごはん、割引シール、日々の出来事 | Comments(2)

おいしいもの楽しいこと、割引シールが大好きな日々の生活。


by ロコモコ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31